いなごいなごいなごいなごをたべるとちんちんおっき

本読まなくなってひさしい。あんなに読み書き好きだったのにな。

何年か前某少女小説の賞にひっかかったとき、

やり取りの中で編集者に「女の幸せはけっこんですよー」といわれた。

そんな話書いてたわけじゃなかった。

そのころとつぜんに政略結婚とか花嫁ネタがブームきてた。

本屋いくとまだつづいてる?読まないからしらんけど。

最近BLもオメガバースとかいうクッソみたいなもんに

侵食されてってる。

この、誰かの意図が全体に広がるみたいなんどうにかならんのかな。

嫁ネタもオメガもいっさい興味ないんで、

読むもんないんだけど。

ほかの、自分の興奮するネタ書いてもカテエラになりそうで投稿もむなしい。

その間に自分の人生も確実にへってく。

なんか悪い時代に生まれたっておもう。

あんたんたるきもちですわ。