続いていく虚無。

このまま消化試合が続いてくとしたら考えるだけでぞっとする。

劇的な幸せが訪れる予感も努力が報われる確証も感じなくて

このごろ朝起きるとすごく身体がだるい。

みんな何を支えに生きてるんだろう。

運命の相手なんかいないし、

奇跡なんかない。

真剣に賭けてみたことも出来レースでホント萎える。

このごろリアルでは三行以上しゃべらないようにしてる。

人間には理解力なんかなくて

なにいってもこっちが悪いことにしかならなくて

悲しいって言ったら嫉妬扱いされて

記号みたいなしょうもないもんに突き動かされてるだけだってわかったから。

いろんなもの適当にやり過ごすだけ。

何やるのももう遅いって感じるし、

誰も待ってくれない。せきたてる。

やりたくないことまでしたいんでしょと思い込んで押し付ける。

やらないとまたこっちのせい。

生きてる意味が分からない。